人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダサい男子は流行を取り入れるのが下手だったりする。

パンツひとつをとっても、毎年流行の形はすこしずつ変化しています。
ですから、何年も前のジーパンを未だに履いているという人は、
新しいパンツを買って、しっかりと流行のシルエットを手に入れたほうがよいです。

例えばこんな感じです。


ジーパンはこだわればこだわるほど、オシャレ度が高まりますから、お金をかけても損はないです。
という話をよく聞くのですが、ビンテージもののジーンズとか女性は興味がないので
そこにお金を使うよりも先に、全身のコーデのバランスを整えていく方が
大事だと思います。きれいめ系とか無難でよいかなと思います。

春だったら、パーカーとか、カーディガンを上手に使うとよさそうです。

by sypnie | 2019-05-06 21:29